無料カウンター なるみの部屋 つぶやき

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ホントにもうマイペースっす、、

今年も年が明けてだいぶ経ちますが私の更新は全然。。
申し訳ない~~~。
みんな、、ごめんね~~!!


みんなんとこ訪問するのもままならず。。
どうした?!何かあったか??? ←民の声



最近忙しくて。。
本当にすみませぬ。
何がって、、一番は子供かなぁ~。
最近めっぽうだだっこに拍車がかかり走り回ってます。
1歳7ヶ月。。自我が出てきて怒る事覚えて物投げて、、、すごいです。。
あとは、、近所のゴミ問題がありまして、ネットからBOXを買おうということで私が指揮とってやってるのが今週無事まとまって。
やった~~!!
ま、そんなこんなで、、みんな本当にごめん。。

マイペースでやっていくんで宜しくね~~。。
みんな、、忘れちゃうんだろうな~~。え~んえ~ん。。
ちょびちょび更新していくからね~!



愛のポチお待ちしてます♪


最近は記事多いですよね

こんにちは~~。
みなさんもう今年もあともう少しで終わりですね~~。
どこかカウントダウン行くとか、大晦日から車出して初日の出見に行くとか、元旦の朝一に温泉入るとか。。。
昔はいろいろ出来たけど、、今年は除夜の鐘と共に親子で近所の
神社にお参りに行くくらいですかね~~!あっはっはぁぁ~~~!!


と、その前にクリスマスが待ってますよ~~!
世のお父さんお母さんはトイザラスやら赤ちゃん本舗やらデパートのおもちゃ売り場でわが子のプレゼントを一生懸命探してます。


そうです、うちも買いましたよ~~。
トミカの車とかが走れるようになっている町??を買いました。
説明するの難しいですが。。


ま、こんなやつ。。
PC200009.jpg

画像あるなら早く載せろっつのぉ~~(民の声)



PC200010.jpg

これね~~、標識とか横断歩道とか植え込みとかシールで買った後に
ペタペタやるんです。
30分くらいペタペタやったよぉぉぉ~~~。。


この町にはトミカの車が一台おまけで付いてました。
え?一台じゃかわいそうだって??
いえいえ、、おまけ付いてなくていいくらいです。。




PA070222.jpg

うちには恐ろしいほどトミカありますからぁぁ~~~~~!!!
注意:親戚からのもらい物だけど(笑)



最近は掲載依頼記事ばっかり書いていて、一方通行の私のブログ。
ちょっとたまには違うのでも書こうかと我が家の一こまでしたぁ~。
また記事が続いても怒らないでちょ♪




愛のポチお待ちしてます♪




第2のBoAちゃん発見!!

今日はいつもと違って歌手の話なんだけどぉ!

駆け出しのダイヤモンドの原石を発見してしまいまちた!!
みなさんはもしかしてもう知ってるかしら??

韓国出身のMEILINちゃんの事をぉぉ。


「今度新しい子が2007年2月14日にデビューするらしいよぉ」
って、音楽通の友達に教えてもらいました。情報はやっ!

絶対いいから聴いてみて!!というので早速視聴。。
ふ~ん「SAVE MY SOUL」ね。


おーー!!なるほどね~~。
私の好きなBoAちゃんに歌い方が似てるじゃないか~~!!
な~~んかBoAちゃんもデビューした頃はこんな感じだった
よな~~なんて、、懐かしく思い出しちゃう感じ。。
しかも顔もちょっと似ててるし、磨けばかわいくなりそうね~。
BoAちゃんも最初そうだったから(笑)
ちょっとハスキーボイスだけど、いいんでないかい??



もしダイヤモンドの原石を見てみたいならオススメだよ!
数年したらBoAちゃんのようになりそうな予感でつ!


一日一クリック!!



みなさんありがとぉ




 | HOME |  ▲ page top


