無料カウンター なるみの部屋 中間報告。

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


中間報告。

えっと、久しぶりの更新で~す。
それで、、最近の中間報告ですが。。


私はとりあえずげん玉しかやっていないので
これだけになりますが(笑)


交換可能ポイント3200P
判定中ポイント10490Pです!!



来月になったらまたポイントエクスチェンジで1000P
ゲットする予定です。
また、、年末ジャンボ買っちゃおうかな~~。



年末ジャンボの分を換金してたら、、今の時点でトータル800円になってますね。
う~~ん、大きい!!!




でも今年は年末ジャンボの共同購入にかけてみるか~~!!!





そうそう、私は出産してからというもの体重が元に戻らなくて、、
今スポーツジムに通ってるんですよぉ~。
町内会のゴミ問題も浮上して、、、
今、まとめ役になって走り回ってます!!!



ふぅ~~、プライベートも大変ですが、、
時間があいたときのげん玉で癒されてる毎日でつ。てへへ!
そろそろ他のも挑戦したいけど、本当に腰の重たい私です。
またみなさんとこ回って、良さそうなのがあったら
登録させて下さいね!!!





これONLYで頑張ってます(笑)



ちょびちょび上がってます。ホントみんなやさしいぃなぁ。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
先日のぱれすさんのアップ募集企画は、お互い残念でしたね。
今度は、みゆきたんさんという方がげん玉アップの募集をしていて、ぱれすさんが紹介していますよ!

コメントありがとうございました。
本は難しいけど。
私は難しくないので笑
今後ともよろしくお願いします。
ちょくちょく遊びにきますね!

こんにちわ

げん玉頑張ってますね!!
スポーツジムいいですね!
町内会のゴミ問題ヘビーだね。。。
私は岩盤浴にはまってます。
週1ペースなので効果は・・・?
応援ぽち☆

こんにちはー

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。

★コメントいつもありがとう★

>q9マロさん
教えてくれてありがとうございます~~!!
早速私も参加させてもらいましたよ!
q9マロさんは参加しました?
当たりますように~~

>できる男の本屋
本は難しいですよね~~(笑)
でもできる男の本屋さんは違うんですね!
良かったぁ~~。
また遊びに来て下さいね~~!
私も行きますよ!

>みっかぼうずママさん
げん玉しかないですから~~(爆)
でも結構ハマッテます。
ゴミ問題、、なかなかヘビーですぅぅ。
一時は泥沼化したんですが、どうにか落ち着かせました。
また遊びに行きますね!

>怪我人!?馬券想定士『零』
コメントありがとうございます!
私もまた遊びに行きますね~~~~!!!

応援ありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/10-33f28f4b

 | HOME |  ▲ page top


