無料カウンター なるみの部屋 今日もまた年末ジャンボ購入したでつぅ

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日もまた年末ジャンボ購入したでつぅ

また買っちゃったよぉ~~!
年末ジャンボォ~~~~~~~!!



今日は3口買ったよ。
200円×3口で600円分!
以前のも合わせると、、、1000円分買ったのかぁ。


そう思うとすごいよね!
一ヶ月で1000円稼げました!!!
全てげん玉です(笑)


これONLYで頑張ってます(笑)



応援よろしくですぅ




スポンサーサイト

コメント

ホント急にさむくなりましたね~!
私も「げん玉」やってますよ。
まだ支払は受けてませんが・・・
ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ

ども^^

げん玉、がんばってますねぇ^^

私はまだげん玉では、600円程度かなぁ。

今は、すこしASPに力を入れてるところですね^^
あとは、ブログライティングでの報酬!

お互い楽しくお小遣い稼ぎましょ!!
応援ポチ!

こんばんはー

こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑

ありがとうございました

留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます。
最近なかなか更新できないでいますが褒めていただいて光栄です^^

応援ポチ♪

こんばんわ

今日、宝くじを買ってきました!
当たりますよーに。。。
追記記事でなるみさん紹介しちゃいました♪
応援ぽち☆

こんばんわ~

私も早くげん玉で稼げるようになりたいです^^;
ではでは☆

なるみさん、こんにちは♪

ご訪問・応援ありがとうございました。
私、宝くじって1回も買ったことないんですよ。
買ってみようかなぁ…。
当たるといいですね。

私も応援していきます★

★コメント嬉しいよぉぉぉぉ★いつもThanks!!

>ばっちんさん
ホント急に寒くなりましたネ~~。
私はとうとう風邪引いてしまいましたよ。。
トホホ。
お互いコツコツと頑張りましょうね!

>キサラギさん
他にもやりたいんですが、、なかなか始められないもんなんですよね~~(笑)
ブログライティング、、ちょっとだけ始めてみました。
成果があるかどうか。。まだワカラナイですが。。
キサラギさんも頑張ってくださいね!

>怪我人!?馬券想定士『零』 さん
競馬投資!意外と疲れるんですね~。。
コピペでいいですよ!
遊びに来てくれただけで嬉しいです!!
また私も遊びに行きますからね~~

>ninninさん
こんばんは~~。
訪問&コメントありがとうです~~!
またこらから日々こつこつ頑張りましょうね!
日々こつこつ!これが一番なのかもしれない・・・

>きゃりーさん
早速訪問ありがとうございます~!
嬉しいです。
なかなか訪問できないのは私も一緒です~~。

>みっかぼうずママさん
宝くじ!!当たるといいですよね!!
やっぱり夢膨らみますよね!
大きくなって帰ってきてくれと祈るばかり(笑)
紹介してもらって、、ありがとうございます!
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします~

>ぱれすさん
いやいや、、私はこれぐらいしかできないので、、
毎日コツコツやってるだけですからぁ~~。
本当はもっといろいろとやっていれば、もっと幅広くお金が入ってくるんでしょうけど。。

>q9マロさん
宝くじ。。以前はあんまり興味なかったんですが、、
(当たるわけないだろ~~って感じで。。)
今はなんか夢かけてます。当たりますように~~
応援いつも本当にありがとうございます!!

おはようございます

jgmwr420です。げんだま 自分もやっていますよ。
 宝くじはロトとか買うけど 当たらないですよ
 でも買わないと当たらない
 買っても当たらない

おはようございます♪

コメント&日記リンクありがとうございました。

私も年末ジャンボ買うつもりです。ロト6も毎週欠かさず買っておりますが、なかなか当たりません。

げん玉は最近始めました。

これからもよろしくお願いします。応援ポチッ

★コメントどうもありがとう★

>jgmwr420さん
おはよ~ございます。
宝くじってホント当たらないですよね~。
昔100枚買ってもダメだったぁ。しょぼぼぼ~ん。。
今回はどうかな??ちょっと期待してるんです。

>whiteleekさん
年末ジャンボ、ロト6。なかなか当たらないですね~。
ホント当たってる人ってすごい!!
でも今回も買ってしまいました(笑)
お互い当たるといいですね!!!!

おそくなりました(--;

はじめましてーー。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
げん玉いいっていいますよね~~。
お互いこれからもがんばりましょ☆

>あゆさん
コメントありがとうございます!
げん玉かわいいんですよ~。それにポイントが貯まりやすいですよ!
これからも宜しくデス。

リンク喜んで。こちらは完了いたしました。
げん玉のみで頑張っているのですね。他にも色々ありますよ。時間があれば遊びに来てくださいね。

>ひつじさん
リンクありがとうございました!
げん玉のみです。。(笑)
ほんと他にもいろいろありますよね~。
ひつじさんところも参考にさせてもらいますね!
遊びに行きますから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/13-1d62f76f

 | HOME |  ▲ page top


