無料カウンター なるみの部屋 募集参加ありがとう!!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


募集参加ありがとう!!

寒いですね~~。
そして師走です!師走!!
今日は年賀はがき買って来ましたよ~ ←やっとかい!!
前回の記事にも載せたけど、写真とらなきゃ。。
今回は家族全員で家の前で撮るか~(って何で家の前なんだ~?)


アフィリエイトパーク♪アップ募集はまだまだ受付中だよ~~!!
もう12月です。31日までの獲得報酬1円からの振込みが終わってしまいます!!来年からはまた1000円に戻ってしまいますよ!

以前に登録されてまだ1000円振り込みの人はこの機会にアップ参加どうぞ~~!一緒に1円振り込みになりますからね!
この機会を!最後のチャンスを逃しちゃダメよぉぉ~~!!



ただ今7名が参加してくださってます!
本当は誰も参加してくれなかったらどぉ~~しようぅぅぅ~~、
と内心ドキドキしてましたが、、、
こんな私の募集に参加してくれてみんなありがとぉぉぉ~~。
できることならみんなの登録してあげたいっす!!(デキナイゾ~!)


まだまだ登録したいもの沢山あるんです!!実はっ。。
この際仲良くしてくれる誰かの紹介で入ったほうがいいよね~~って
思ってます。
だってね~、知らない誰かのとこで急に登録するよりお友達んとこ貢献したいじゃない!!
この先も募集かける時は宜しくお願いします~!ぺこぺこりぃぃ~



今日はプライベートをちょっと公開!!
興味のある方は続きをどうぞぉ~~

今日は近所の遊び場に子供連れて行ってきました。
人気の遊び場でいつも滑り台は順番待ち!!!
みんな覆いかぶさって混乱状態の中遊びまくってますよ。。。



いつも大勢いるので今日は寒いしお昼くらいの人気のない時を狙って行ってきました!!






がっっ!!!!!!





誰も居ないと見向きもしないしっ!!寒いだけだったぁ~~。



画像にマウスを乗っけてみてね!
つまんなそうな感じがもろ出てます(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

私も年賀状これから写真とらなきゃチームです。
毎年出遅れて、年末に慌てる・・・
写真、かわいいね。
どうしてうつむくの?
今度写真のアップのやりかた教えてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/16-44627ff3

 | HOME |  ▲ page top


