無料カウンター なるみの部屋 初動画!!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


初動画!!

動画に挑戦してみましたぁ~!
初です★
前からやりたいと思っていたんですけど、、、、、
や~~とできましたよ~~!!


ま、とりあえずみてやって下さいな♪





く~~、ってメチャクチャ画像悪い!
やっぱり私の携帯古いですからね~~♪あは(*´ェ`*)


これはうちのリビング風景です。
生意気にもマイデスク、マイチェアーで車の絵本を見ておられる殿!!!
しらじらしぃぃ~顔でこっち見ましたね??
え?

最近いろいろと出来るようになったから動画で撮ってあげると
いい思い出になるからいいよね。
画像だけでもいいけど、歩いたり笑ったりするのはやっぱり臨場感あふれて撮ってあげてもいいな~って思います。
みなさんとこはちょくちょくビデオとか撮ってますか?



うちもまぁ、旦那がちょくちょく撮ってくれるんですが、、、
テープに題名書かないからどれがどれじゃ~~!!って事に。。
ちゃんと整理してもらいたいもんです。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
おおお、かわいい!!!
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

車、好きだよねーー。なんであんなに
すきなのか。でもうちのチビは本は
あまりよまないな。もっぱらトミカで・・・

動画たくさんとってあげて偉い!
うちは二人目なんてほとんどないぞ・・・
やばいです (((´・ω・`)

企画、盛り上がってるみたいでよかったね(´∇`)
(σ・∀・)σ

こんばんは♪

こちらもリンク完了です。

企画のほうも順調ですね。

結果楽しみにしています。

こんばんは!

おお、かわいいですね^^
私の携帯も3年ほど使っているので
カメラはかなりショボイです。
しかもレンズの中にほこりが入ってしまって、
まともに写りません・・・^^;

ポチ☆

携帯で自分で見る分にはいいけど、こうやって画面が大きくなると、画質って気になりますよね~

私も、このサイト使ってショックでした。
でもかわいい

こんばんわ~

ビデオ撮ってないですね~
イベントでもないと回さない・・もったいないなぁ^^;
ではでは☆

★コメントどうもありがとうございます★

>nikonyanさん
車!!大好きだよね~。笑
うちもトミカ恐ろしいほどあるよ。。(°m°;)
ソファの上に一列に並べて~~、しかもみんな同じ方向向いてるの!!1歳半で?!びっくりするよ~~
二人目ってやっぱりそんな感じ?笑
多分うちもそうなりそうです~~。

企画みんな参加してくれてホント嬉しい。
ホっとしてます(笑)

>たかおさん
順調なのはいいのですが、、その分みなさんの倍率が高くなっちゃいますよね~。
くじ引きです!本当はみんな当たればいいのにね~

>uzu5さん
コメントありがと!
みんな携帯どんどん変えてるけど、、なかなかね~。笑
uzu5さんも仲間ですね。このまま古機種で頑張りましょ~!!

>ぱぴさん
携帯で見たらもっと良かったのに??って感じです。
かなり荒いのにはびっくりしました。
かといって、機種変するつもりはないんですが。。笑
ぱぴさんもこのサイト使ったんですね。
今後この画像の悪さからやる気が起こるかどうか。。
えへへ

>ぱれすさん
そうですか~、イベントくらい大きいことないと回さないとなると、、結構ホコリかぶってるんじゃ?!
だけど、撮るのは撮るけど何年後にそれ見るんだ?
ってくらい再生率は低いですね~~。。笑

お腹減った~w

お腹減った~~~って、思いながらコメント書いてるキサラギですw

もうすぐ夕飯ですが。。。

携帯で動画が撮れて、簡単にブログにアップできる時代。すごい時代ですよね~^^;

あ~お腹減ったので、ポチして帰ります。
なるみさんちの夕飯は何かなぁww
ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいー

コメントありがとぅ☆

(*゚ロ゚)ハッ!! かわいー♪
ふとした表情が(・∀・*)ィィネ!!
σ(´∀`*)ファンになりまちた。w
ってことでまたきまーす♪
ヾ(。・ω・。)

こんばんわ

おかげさまで元気になりました。。。

本当に、みなさん情報はやいですよね。
私も出遅れてます。。。。

ではポチッと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/17-69d6f5c0

 | HOME |  ▲ page top


