無料カウンター なるみの部屋 今日も動画公開~~♪
fc2ブログ

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

今日も動画公開~~♪

え?また?
というあなた!
今日は食事風景ですよ!!

って、子供の動画載せたいだけじゃ~んって言わないで~~~
今日も見てやってくださいな~






本当に簡単に動画がブログに載せられるから、
どんどん載せてます(笑)
しかし、、相変わらず携帯の画像が酷いですね~~。
こういう動画ソフトは進んでいるのに、携帯が古いから残念な結果に。。でも様子は分かるからいいよね!
親としては子供の動いてる様子とか載せると、ほんと一気に微笑ましいブログに変身して、作っててもいい気分♪
再生なんか何度もやってみたりして♪笑
これはクセになりそうです~~、もっといろんなの動画にしちゃおうかな~~。
みなさんもやってみたらすっごく面白いですよ~~♪
是非お試しあれ~~。
一度やってみる価値は大いにある!!!!!




遊び感覚で手軽に初心者の私でも動画が載せられることにちょっと感動してるのでありましたぁ~~~



スポンサーサイト



コメント

おはよー( ゚∀゚)ノ
せっかくかわいらしい画像なのに
おこちゃまの顔の部分がまるで
モザイクのように。・゚・(ノД`)・゚・。
きれいな画像でみたいぞ(・∀・)

企画、とうとう〆切かー。
抽選がんばってねー(* ^ー゚)ノ

(σ・∀・)σ

ありゃ?ランキングとか参加してなかったんだっけ?
ぽちマークかいたあとに探しちゃった(^^ゞ
コメントとあってなくてごめんね (((´・ω・`)

こんにちは~。
今日締め切りだね~。
抽選楽しみ^^
どんどん動画載せちゃえ~~♪

じゃ、またね☆

こんばんは~。

おこちゃま、かわいいねぇ(´∀`*)ポッ
うちのオチビもこんなかわいい時があったのねぇ。。。
ケータイ、ちえぞうは未だにmovaですよ(;´д`)トホホ…
動画なんて撮れないッス。
でも当分はコレで頑張ります( `,_・・´)フンッ

こんばんは♪

動画載せることが出来るんですね~。
画質は気になりますが、とてもかわいいですね。(^-^)

こんばんは

今日締めですね~当たるといいけれど・・・

お子さんかわいいですね~おいくつ?
うちも自分で食べれるくらいになってほしい~遅いのかな?

では

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/18-d6234bba

 | HOME |  ▲ page top