無料カウンター なるみの部屋 バイオハザードJCBカード

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


バイオハザードJCBカード

みなさんはカード持ってますよね??
何十枚も持ってる人もいるしね~。
乗り物と提携してたり本当に便利ですよね。


カード持ってない人も、もちろん持ってる人も
バイオハザードJCBカード誕生! しましたよ。


入会特典がついてるのがお得です★
1.ご入会者全員にオリジナルステッカー
2.携帯、PHS、公共料金のいずれかお支払いでオリジナルピンバッジ
3.3ヶ月以内、2万円のご利用でブリーフィングバインダー
4.4ヶ月以内、20万円のご利用で【限定】iPod(R) nano2GBモデル

これらの特典は条件を満たせば【全員に】もらえる特典となってます。、特に【限定】iPod(R) nano2GBモデルについては持っている人もまだ持っていない人も、一見の価値有り!


大きな買い物する予定でカード欲しいな~~って思っている人は
ちょうどいいキャンペーンですよ!


今回のは本当にいろいろな特典が付いてるのがいいですよね。
ただのカード入会より、お得ですっ。
しかも、カードのデザインがとっても格好いいんです!
こんな格好いいデザインはカードでは見たことないな~。
その斬新なデザインを見てみたい人は
バイオハザードJCBカード誕生!

ここから入ってね


本当に稼げます!ポイントが高いんだよね~



愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/22-c525fd5b

 | HOME |  ▲ page top


