無料カウンター なるみの部屋 お腹減った~~

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お腹減った~~

最近本当にダイエットらしいことしてましぇん。。。
独身時代、、いや学生時代はよく頑張ってたなぁ~~。
あの時のパワーが欲しいよ~。


今は多少ラインが崩れても、、
「ま、、、春までには。。てへ」って感じで騙し騙し。。笑


だけど、運動するのは続けるのが大変!
そんな時、食べてやせれるならいいよね!!



最近いいの見つけました!!
おから本舗 のダイエット豆乳おからクッキーです



カロリーはたった175kcalで1日の食事のうち1食おからクッキーに変えるだけ!
少しの量でもクッキーだったら結構満足感が得られて続けられそうですね~。あと、豆乳好きな私にはもってこいの商品なんです。
これだったら美味しく食べて長くやっていけるかも。
植物性たんぱく質で栄養もちゃんと摂れるから健康面も安全。
昔リンゴダイエットしてたけど、、からだ壊すだけだもんね~。
調味料は無添加だから、そこらのクッキーより美味しいと思う。
一度試してみるのもいいかな~~て思ってます。
というか、、ちょっと味見してみたい♪
多分おいしいと思うな。
これで1食これだけで食べ続けられたらいいのにな~。
そうしたら、余計な運動しなくとも楽して痩せられる!!

楽して痩せる!!これ永遠のテーマ!!!笑


今ならキャンペーン実施中!!
300セット限定で、1箱に1本、話題のミネラルウォーター「コントレックス」が付いてくる!!!
これは早く買ったほうがいいね★

本当に稼げます!ポイントが高いんだよね~



愛のポチお待ちしてます♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
プロフィール変えたんだね♪
アバターおんなじ^^
楽しいよね~。

ではっまたね☆

>らむさん
らむさんのアバター可愛いな~~って思ってました。
参考にさせてもらいましたぁ。ボソ。。。笑
なかなか面白いですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/25-89fc1671

 | HOME |  ▲ page top


