無料カウンター なるみの部屋 就職の話

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


就職の話

今日は就職、お仕事のお話をしようと思います。


私は出産の3ヶ月前まで仕事してた方ですね~~。
結構女性にやさしい会社?だったので、直前まで居心地良かったです。
特に私の上司が女性だったので、本当に気を遣ってもらって。。
今でも感謝してます~。
そこが最後の職場でしたね~。
派遣社員だったので結構、多くの会社で仕事させてもらいました。
正社員を長くやっていたんですが、そこを辞めてからは、本当に転々としてました。

いろいろと会社や仕事の話とかは旦那が聞いてくれましたね~。
そんなにテキパキ出来る方じゃないんですが、、、笑
これ任されて本当に大変なんだ~~~!!!って時は、
妊婦だったので心配してましたね~~。
どっちかっていうと、私よりお腹の子の方でしたけど。。爆!!



私はもっぱら仕事探しは友達の派遣会社に登録して、そのままお仕事もらったって感じですが、仕事探しもいろいろですからね~。

そんな中でとっても新しい転職情報があります!!


2007年元旦オープンの転職情報サイトDODA(デューダ)は、「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法があるのが魅力。大手・優良企業の求人が10.000件掲載というのも魅力ですね~。


私はコンサルタントが希望に沿った求人を探してくれたり、面接の受け方などいろいろなノウハウをプロが教えてくれるから、自分の勉強にもなるし安心できるな~~と思います。
またコンサルタントと企業側がお互いに合った求人を探して紹介してくれるので、自分の希望と企業の希望になるべく合う形で就職できるのがいいと思います。
企業側も就職活動する方も満足いきますからね!
また求人検索をするのも、大手や優良企業が多く掲載されているのもいいと思います。
転職情報誌を買ってきたりしてもやっぱりネットの情報量は豊富!
そんな手軽に求人が検索できるのも、いいですよね。




そんなDODA(デューダ)では、現在「誕生・前夜祭キャンペーン」を実施中ですよ~~。
クイズに答えて応募すると、iPod nano(8GB)が抽選で20名に当たるんです。しかも、オレンジケースつきだそう!(応募締め切り2006年12月30日)

↓キャンペーンの詳しい情報はこちらから↓
https://www.inte.co.jp/cgi-bin/doda_p/index.cgi#point





本当に稼げます!ポイントが高いんだよね~



愛のポチお待ちしてます♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/27-9c845a65

 | HOME |  ▲ page top


