無料カウンター なるみの部屋 BBソフトダイレクトで無料ソフトを使ってみよう~

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


BBソフトダイレクトで無料ソフトを使ってみよう~

こんばんは~。
みなさんはいろいろパソコンのソフトとか買ってますか?
沢山の種類があるから、本当に楽しいですよね♪

だいたいパソコンソフトは、お店でソフトを購入して自宅PCに
インストールして使用するのが一般的!
でも、BBソフトダイレクトのサイトでは、ボタンをクリックするだけで、面倒なインストール作業なしでパソコンソフトを楽しむことができるんです!

おぉ!!これってすっごく便利でないですか??





いままではYahoo!BB会員限定だった本サービスですが、12月5日から
一般ユーザーも利用が可能になりました。 
現在、期間限定で会員登録のみで利用できる無料お試しキャンペーンを実施中ですよ!
キャンペーンの詳細はこちらから




本来有料である100タイトル以上の良質ソフトが会員登録するだけで、ぜ~んぶ使い放題なんですヨ!
この機会に無料ソフトを使って遊んでみてはどうですか??


さっそく私も会員登録してみました!
簡単な登録が終わったら早速無料ソフトが使えます。
何が驚いたって、100タイトル以上ソフト揃っているだけあって、品揃えが豊富ですね~。しかも有名なソフトが沢山入っているから、これも無料で使っていいの?!って驚いてしまいましたよぉ~~。
今まで買ってたのがちょっともったいない感じに思えてしまう~~。。
使ってみたかったけど買うまでは、、と思って見送らせていたソフトが見つかったらラッキーですよね~!!



会員登録はこちらからですよ




私が使ってみておススメなのはちょうどこの時期にぴったりなソフト!
年賀状用のソフトです!そうそう、筆王ですね!
年賀状まだ書いてません、、私。。(焦)
だからちょっと気になって使ってみました~~~。
使い心地はといいますと、、メチャクチャ簡単です!使いやすい。
住所録を入れるにも次から次とどんどん入力できるから、あっというまに登録できちゃいます♪
私は某ソフトを以前に使って年賀状作成をしていたんですが、筆王の方が使いやすいですね~~。初めて使う私でも簡単に分かりやすいのが気に入りました。いろいろ年賀状用のソフトが販売されていて、どれも同じだろう~~って思って適当に買っていましたが、この機会に無料でソフトが使えるので一度使ってみてはどうでしょうか?
すっごくお勧めだと思いますよ!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

ブログコメントありがとう!
私も子供が産まれる時にマイホーム購入して
毎月返済に追われてます><
お互い頑張りましょうね!!

私は今はセミロングなんだけど近々カットしようと
思ってるので先立ってアバターをショートカットに
しました^^

あっリンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただきますね♪

ではでは、応援ポチ。

こんばんは♪
応援ありがとうです。

無料ソフト100本…すごいですね。
私も登録しようかな。

久々に遊びに来させていただいたら(ごめんね)
すごい記事も増えてて、プロフィールもアバターに
変わったり…
ガンバっていますねぇ♪

私もガンバろう。
応援★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。出勤前にブログ訪問しにきました。
女性に優しい会社いいですね。
私は男性社会ですが、特定の人間にはとても厳しいです。
では応援しますねー。

年賀状用ソフトって便利でいいよね♪
私も、ソフト使って作りたいけど
プリンターがないから無理なのでした>< タハー

応援ポチポチ☆

年賀状・・・昨日やっと買ったんだよ。
遅すぎ??毎年印刷頼むんだけどね、
今年は自分でしようと思って・・・。
でも、かなり時間ナイ。ど~しよ~~☆
では、またね♪

こんにちわ♪

別ブログへの訪問&コメントありがとぉ
嬉しいです♪

私も年賀状書いてません・・・
すっかりブログにはまっちゃってて、
いつこの重い腰をあげるのやら。。。って感じ

100以上のソフトってすごいですね。
すごさを覗いてきますね♪

こんにちは。

4日ほど更新をさぼってました。
その間にコメントありがとうございます。
プロフィール変えたんですね。とてもいいですね!

応援ポチ(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/28-092bf7b8

 | HOME |  ▲ page top


