無料カウンター なるみの部屋 新庄ファン必見!と言っても、もう知ってますよね??

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


新庄ファン必見!と言っても、もう知ってますよね??

日本ハムファイターズを沸かしてくれてありがとう!
日本の野球界を活気付けてくれてありがとう!!
本当にいろんな方面に多才でユニークな人です!!!

そう!ご存知新庄剛志さん!!!


私は日本ハムファイターズのファンではなかったけれど、
新庄の大ファンです♪大好きです♪


引退してからの仕事知ってますか??
先日TVで見たんですが、ゲルマニウムのブレスレットのデザインを
しているのでした!
早速もう仕事してるな~~、しかもホント多才な人だよぉ~~、って感心していたんです。どんなのだろう??って思っていたちょっと気になっていた矢先!!!情報入手です!!!



新庄剛志デザインのゲルマニウムブレスレット新庄ブレス!!
TVではちらっとだけ見せていたんですけど、こうやってよ~く見ると、男っぽくて格好いいデザインですね♪
新庄が着けるとホント似合ってるけど、結構シンプルだからどんな人、どんな着こなしにも合うと思う。本体価格10万円だそうだけど、、新庄がデザインして今話題のゲルマニウムだからこれぐらいはすると思う。結構以前からゲルマニウム関係の商品はよく売れてますからね!
多少高くても、それだけの価値はあるんでしょうね~♪


もともとゲルマニウムとは地球の地殻に含まれる希少価値の高い亜金属の半導体のこと。新庄ブレスに使用されている無機ゲルマニウムは高純度のもので、ゲルマニウム本来の性質を生かしながら、安全で使いやすい商品として開発したそうです。これは株式会社遊気創健美倶楽部の商品です。


健康だけでなく、おしゃれとしてもお勧めですね。
あと、新庄ファンの方はお揃いのブレスレットが持てていいですよね~~♪











本当に稼げます!ポイントが高いんだよね~



愛のポチお待ちしてます♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

新庄はそんなものに手を・・
やっぱり日々勉強です!!にゃははは^^;
無料レポートとか読みまくってますね~
これだけでもかなり勉強になります^^;
ではでは☆

いつも訪問有難うございま~す

テンプレート模様替えしたんですねー
プロフィールのイラストかわいい~

応援ぽちっとな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/30-0b599389

 | HOME |  ▲ page top


