無料カウンター なるみの部屋 女性の薄毛!もう悩まないぞぉ~!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


女性の薄毛!もう悩まないぞぉ~!

女性の薄毛って結構多いんですよね~~。
実は私も中学くらいから自分の髪の毛ってやわらかくて数が少ないから悩みのタネだったんです。
ま、思春期だったからいろいろ試してはいたんですが、、
今は結構ほったらかしです。。えへへ。。
というか、ちょっとの薄毛だし、、結婚もしたし、、←(?)って
今は学生の頃よりかは気にならなくなりました。笑


もともと育毛剤って女性用って少ないんですよね。
もっぱら私はサク○スをシューしてました。笑
男性用って、、、結構きついんですよ。。成分が、、
「カ~~~~!!」っとくる感じです。

だけど、今回は女性の為の薬用育毛剤【医薬部外品】です!
女性用って響きだけで嬉しいです^^


まずは「リリィジュミスト」
スプレータイプで使い易く、「匂い、肌触りも気にならない」と使用感も好評なのだそうですよ。
そして「薬用リリィジュ セレア」
桐の葉エキスが、「薬用リリィジュミスト」の3倍配合!!
すご過ぎる!!!
これで薄毛改善・発毛促進!女性の為の薬用育毛剤です。



はじまりは育毛専門医桑名隆一郎博士と共に14年にわたる育毛剤の研究開発をやってきたそうです。
古来から伝わる文献などから130種類以上の植物を科学的に検証し、
保湿成分として「桐の葉エキス」を選び、女性の為の薬用育毛剤を完成したに至るのです!!!
そして女性に優しく、嬉しい育毛剤、「薬用リリィジュセレア」と「薬用リリィジュミスト」が完成。



詳しくはこちらをクリックしてみてね!





驚いた事にトライアルセットの値段が破格です!!!
びっくりしました!!
これなら一度自分に合うか試してみるのもいいですね♪
これでしっかりして黒々とした日本人独特の、綺麗な髪が生え変わるなら、、使ってみたいな~~(本音)
すごい、艶のある太い黒髪は何歳になっても憧れマス。。。










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日もげん玉



愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

コピペですみません。
これから用事があるので、今のうちコメント回りです。
・・・っというか、コメント回りできてません。
時間があればゆっくり来ます。

こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

毎月15日友達分振込み=給料日ってことです

年賀状はいつも写真屋にたのんじゃうですよね~^^;
(めちゃくちゃ楽してます(笑 )

プリンタ買えば安くすむから便利なんだけど
やっぱり、置くスペースがないのが致命的 ><

応援ポチ♪

こんちわ~

休みが終わってしまう~
最近の休みは不毛な休みばっかり・・^^;
何かいいことないかな~
ではでは☆

こんばんは♪

髪の毛、高校の頃は堅くて髪の量も多かったのですが、
最近、少し柔らかくなり髪の量も減ってきました。
これからどうなってしまうのかとても不安です。(>_<)

ポチッと

こんにちは♪
昨日のお遊戯会、大成功です^^
1人のセリフもあったんだけど
ちゃんと大きな声で言えました。
そのうち通常ブログのほうで
写真をアップするので、
見に来てくださいね♪

では、また~~☆

こんばんは♪

薄毛って男子にとっては本当に切実な悩みのようですが、女性用のものもあるんですね。
私は分けてあげたいくらい髪の毛が太くて多くて、
親戚関係もハゲちゃんって1人もいないかも…
でも毛が立派な分、逆に脱毛悩みはつきませんよ(笑)

応援★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/33-151885da

 | HOME |  ▲ page top


