無料カウンター なるみの部屋 Pay money To my Pain

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Pay money To my Pain

Pay money To my Painというバンドを知ってますか??

音楽にはいろいろなジャンルがありますがラウドロックとかヘヴィロックなどのジャンルです。


このバンドは現在は活動休止中の「GUN DOG」のヴォーカルKと、PABLO(ギター)、JIN(ギター)、T$UYO$HI(ベース)、ZAX(ドラムス)という強力メンバーが集い結成された“世界基準”のロックバンドなのです。

音源無し、露出一切無しのバンドでありながら、ロサンゼルス在住のヴォーカル、Kが日本に一時帰国して実現した2006年2月の東京・大阪ライブのチケットが口コミのみでソールドアウトするほどの人気ぶり。


2006年12月6日、待望の初シングル「Drop of INK」をリリース!
今作はSYSTEM OF A DOWN、TOOL、DEFTONESなどを手掛けたSylvia Massy Shivyがプロデュースしていんだそうです。
2006年にはアメリカツアー、2007年には国内ツアーを予定!!







まずは視聴してみたところ、本当に重低音~~って感じで、ラウドロックとかヘヴィロックってこういう感じなんだ~~、すごい迫力にまず圧倒されました。
今まで聞いたことがないジャンルだったんだけど、新境地!!
こういう歌を好きな人は好きだと思います。
まずは興味ある人は聞いてみて欲しいですね~~。
一曲だけ聴いてみたんですが、このバンドの他の曲ももっと聴いてみたくなりました♪




メンバーはこちら

5人組の格好いい人たちです。歌もいいですけどインタビューとかも格好良かったですよ~~




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/35-6e2f871c

 | HOME |  ▲ page top


