無料カウンター なるみの部屋 カレーが中国進出!!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



カレーが中国進出!!

カレーは皆さん好きですか??
小さい頃からカレーは良く食べましたよね。
カレールゥから作る人や、一晩寝かせたり、玉葱を一時間炒めてコクを出したりといろいろなオリジナルが楽しめるからカレーは奥が深い!!


ところで日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできた
バルチックシステム。ご存知ですか?
たくさんの野菜とお肉をじっくり煮込んでつくられるバルチックカレーは、トントロバラ肉を秘伝の豚骨スープで煮込んだ「角煮豚骨」や、隠し味にヨーグルトをブレンドした「炭火ビーフ」などおいしさ盛りだくさんのカレーです!

バルチックカレーはいまや日本全国に展開のほか、既に香港へも進出しているんです。
そんなバルチックシステムが今度は中国に進出し、今後5年で600店舗の出店を予定しているそうです。
そして今度、共同FCオーナーを募集しています。
中国でのフランチャイズです!!
HPにある資料請求フォームから申し込みが可能な資料には、オーナー権利や配当予定表、事業計画など実際の数値を記載したものも送付しているんだそうです。
詳細はこちらから http://www.baltic-pj.jp/



フランチャイズって一度はオーナーをやってみたい人にはすごく興味のあるものですよね。大変なお仕事だとは思うけど、やりがいはあるしオーナーという責任を持たされる仕事ですから頑張り甲斐があります。
しかもこれから発展していく中国です!今後が楽しみですね。


今年はネットの普及からネットトレーダーなどが増え、市場へも多くの個人投資家の参入がみられます。個人で何かに投資する人増えてますよね~。あなたはどう思いますか??
私は自分が興味のあるもの、これから発展していってもらいたいもの、頑張ってる姿勢に共感して応援していきたい!という意味で投資する事っていいことだと思います。
自分が投資することによって、それが役に立てば嬉しいしもっと良いものなどに発展していってもらいたい希望にもなりますしね。
私はもし自分に興味のあるものがあれば、投資しても構わないと思っています。そして応援するのにも熱が入りますしね。
そしてこれからどんどん発展していく予定の中国!!!
中国投資をするには良い時期かもしれませんね。
アジアは今、本当に急成長している地域ですので、これからが楽しみです。投資することによって発展していってもらいたいですね。


 

共同FCオーナーに興味のある方はこちらからどうぞ
http://www.baltic-pj.jp/






コメント

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/37-7136c161

 | HOME |  ▲ page top


