無料カウンター なるみの部屋 1商材につき1ブログ

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


1商材につき1ブログ

これはある商材にあったんですが

1商材につき1ブログが鉄則!!!!!

と、、、


ま、素人の私が勢いで購入した商材です。
でもオススメです。
詳しくてよく分かりました。

こちら


でもみなさんた~~~~~くさんの商材を紹介してらっしゃいますよね。
やっぱり新しいものもドンドン紹介していってるし。



一つを紹介し続けている私は置いてかれているようです(笑)



みなさんはどう思いますか?
立ち寄られた方、良かったらコメント下さいね★



ポチして帰ってくれてる方!
どうもありがと★


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。
応援ポチッとしときます。
また遊びに来てね。

>yimaiさん
コメントありがとうございました。
来てくれて嬉しいです。
こちらこそまた遊びに行かせて下さい

はじめまして^^

こんにちは、私も10月から始めたばかりです。
1商材1ブログ・・・それも一つの方法ですね^^

でも、色々なやり方がありますよw 私の場合は、一に楽しくやろう!! 二に楽しくやろう!! 三に楽しくやろう!!!です(笑)

自分が楽しくないと続かないなぁって思ってます。もちろん、お小遣い稼ぐためにやってますけどね^^;

でも、それが見え見えだと上手くいかない面もあるので、私自身が楽しんでいる方が、かえって読者にも良い印象があるのでは??と思ったりもしてます。

色々なブログを覗いて、勉強して、自分なりのオリジナルなものを作っていくのも良いのではないでしょうか?

では、超必殺!応援ポチポチ・・・・!!

なるみさん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

最初にプロフィール画像を見て、
可愛いなと思っちゃった。

きじも可愛いな。かつ、ちゃんと書かれているしで。

そう、同じものを続けて紹介しても良いと思いますよ。

ただし、ころあいを見て、違う情報も
流すのも必要ですね。

あまりにも同じものばかりだと。。
飽きちゃう人もいるから。。

だから、スタンスとしては、日々いろんなために
なる情報を流して、これは!という商材があったり、
出たら、数日間紹介するってのが良いかもね。

おっと!ノウハウ垂れ流しですm(__)m

また、何かあったら、お気軽にお立ち寄り下さいね。


今後とも仲良くしてくださいね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちわ

1日1商材、いいと思いますよ!
紹介するほうも、される側も1記事入魂!!
って感じがするじゃないですか(大げさ!?)
ブログしていくうちに、こうした方が、ああした方が・・・っていろいろアイデアがわいてくると思いますので、どんどん試して、反応を観察するのも面白いですよね♪
応援ポチ☆

また来ました!

はなきんぐです。
先日は、訪問&コメントありがとうございました。

勉強のため、これからもちょくちょく来させてもらいます。
これからもよろしくおねがいします。

では、応援ポチッ。

★コメントどうもありがとうございます★

>キサラギさん
1に楽しく~2に楽しくぅぅぅ3に楽しく!!
そうですね、そう思います。
いろいろなブログを見て参考にしようと思います。
もちろん、キサラギさんのところも勉強がてら遊びに行かせてもらいますね。
自分らしいブログがお互い出来るといいですね!

>marimamaさん
可愛いと言って頂き、本音嬉しいです。。
がっ。。
画像と本物はやはり違いますヨ。
実物見たら、な~んだって感じですよ(°m°;)

こんな稚拙なブログ初心者にアドバイスいろいろくれて本当にありがとうございます。嬉しいです。
こちらこそこれからも仲良くして下さい。

>みっかぼうずママさん
そうですね、やっぱりいろいろ試してみるのがいいですね。まだまだ勉強しなくては!
これからもまた覗きに行かせて下さい。
リンクありがとうございました。

>はなきんぐさん
いえいえ、私のブログはこれからですから。
参考にはなりませんが、お互い情報交換していきましょうね。宜しくお願いします。


こんにちは!

先日は訪問&コメントありがとうございました。
昨日は仕事の為に訪問できず返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
リンク大歓迎です。ぜひ貼ってください。むしろお願いします。私のほうは貼らせてもらいましたー^_^

商材買われたんですね。私はお金がないので手が出せずなんとか自力でがんばってまーす。

ポチ☆

こんにちわ♪

また来ちゃった~
応援ポチポチしていきますね

>uzu5さん
お仕事忙しいんですか?
でもコメントありがとうございます。嬉しいです!
リンクありがとうございます。
これからもちょくちょく見に行きますね。

商材は無知な私は勢いで買ってしまって。
結構無料で情報が集められるのは最近知ったんです。
でもあの商材も、買ってよかったと思ってますヨ。

>みっかぼうずママさん
コメントありがとうございます!
応援ポチ。感謝~~!!
私も今から遊びに行きますね!

こんにちわ

コメントありがとう♪
応援ポチ☆
していきま~す!

コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)

>みっかぼうずママさん
応援ありがとうございます!

>ninninさん
忙しい中ありがとうございます

こんばんは~。

まだ更新されてないみたいですね。
忙しいのかな?それとも商材で勉強中かな?
体調とか崩してないといいんですが。
では応援していきままーす。ポチ!

>uzu5さん
更新が滞ってますっ。
最近ちょっとPCに向かえてなくてなかなか><
体調は大丈夫ですヨ。
uzu5さんはやさしいんですね。
ちょっと嬉しいコメントでした。
ぼちぼち頑張っていきますから!
また遊びに行きますよ~~


こんにちわ!

いろいろ調べましたが、やっぱり、プランを有料のものに変更しないと、マイクロアドは外せないようです・・
アドセンスあきらめるしかないのでしょうか。。。

いろいろありがとございます。。

いえいえ、私は何もアドバイスしてないよ~~^^
でも頑張ってるみたいですね!

こんばんわ^^

またまた応援にきましたよ^^

ブログランキング、ポチっとしておきました!!

がんばって続けてくださいね(^_-)-☆

寒くなってきたので、お体大事にして下さい。

>キサラギさん
応援ありがとうございます。
でもポチしてもらえるほど、最近頑張ってないので
ちょっと心苦しいデス。。。

キサラギさんも風邪などひかないように
してくださいね!!

こんばんは~。

お元気そうなので安心しました。
無理は禁物なのでマイペースで行きましょう!

ポチっと!

>uzu5さん
ぼちぼちやってます(笑)
いつもコメントと応援ありがとうございます!
無理せずに頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/4-b272b19a

 | HOME |  ▲ page top


