無料カウンター なるみの部屋 病院選びはどうしてます?

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


病院選びはどうしてます?

みなさんは病院を選ぶのはどうしてます??
近いから?有名だから?親族や知人が通っているから??


でももっと病院についての情報があったら、いろいろな病院を候補にあげることができますよね。
口コミで病院を紹介しているサイトがあるんです!
病院評判口コミサイト「QLife」 

これってすっごく嬉しい情報ですよね!!!
しかもサイトを見てみてこれは今まで欲しかったサイトだ!!
って思いましたよ!もっと早く知っていたら情報収集できたのに!
まずは地図で病院のある場所がすぐに分かります。
また、★医者の腕がよさそう★医者の説明がわかりやすい★施設が充実しているなどのアイコンがあって、各病院に当てはまるアイコンが付いているので本当に分かりやすいです。
以前父が病院を探していて結局分からず近所の病院で手術したので、このような病院の対応や感じたことなどを口コミでサイトにしているのは本当に便利ですよね!
しかも、、自分が出産した病院の口コミを覗いてみました!!
ドキドキですぅぅぅ~~。
そうしたら、すっごく産婦人科と小児科ともに評判が良かったのが載っていて嬉しかったですね~。
このように自分の行っている病院の情報とかも分かるからついついいろんな病院検索して探してしまいそうです。




病院評判口コミサイト「QLife」 の目的ですが医療や健康についての意識をより高める事、情報の提供・交換が目的だそうです。
くちコミ情報は、基本的に「お気に入り病院のお勧めポイント」で、堅苦しい、少ない情報量で批評するのでなく、その病院を知らない人が少しでも安心できる、特徴がわかる情報を重視しています。


メンバー登録で、ニンテンドーDSライトが抽選で当たります!!!
ここは登録する価値ありですね~♪



愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/42-1333b98f

 | HOME |  ▲ page top


