無料カウンター なるみの部屋 フリーランスター

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



フリーランスター

今私は専業主婦です。
出産するまでは、仕事が大好きで会社の同僚とか仲間と一緒になって
頑張っていたのを思い出します。
仕事してた頃が懐かしいな~、と思うときもたまにありますが、
まずは子育て子育て。。

子供が落ち着いてある程度手がかからなくなったら
またお仕事やろうと思っています。


さて、フリーランスでお仕事している人って結構いますよね。
個人事業主というか、特定の組織に属さないでお仕事している方です。
フリーランスは自由で自分が社長とうか、会社の歯車のひとつっていう感じではないので専門的に自分の仕事をやれるというか、そういう新しいかたちの仕事もいいですよね。
だけど、ある意味自分で仕事を探したりしなければいけないのでそういった意味では大変な仕事かとは思いますが。

フリーランスター株式会社は、IT関連のフリーランスエンジニア専門の支援サービス会社です。
フリーランスを目指しているITのエンジニアや既にフリーで活躍しているエンジニアのための案件情報とコミュニティサイトです。
私の知り合いにITのフリーランスがいますが、一人でコネを探したり、友人から仕事をもらったりと大変な状況を知っています。
だからこれはいいサイトですね。
会員登録すると案件情報やフリーランスに関するニュースなどが届くのです。
また企業家への近道がフリーランスでもあるのです。
そういった方々もいろいろ見てみて自分に合うお仕事を探してみるのもひとつの手ですね。
案件がとっても多く業界でもトップの質と量、その中から選んで詳細内容や条件面を確認しクライアントと面接です。
面接1回案件が多いというのも嬉しいです。その1回で実力を出し切らなければいけませんがね!!

また既にフリーで活躍している人にはこれから起業家になる法人事業化へのサポートや、将来フリーを目指している人のサポートまでも手がけてくれるので心強い見方です。

これからフリーになる人、既にフリーの人も一度情報を見てみてはどうでしょうか。

フリーランスターのHPはここをクリック




20061225233901.gif



コメント

こんばんわぁ~

企画参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
送金も完了したので確認してねぇ~v-10

急いでるので、また来るねぇ~凸

こんばんは

あれ~~?
テンプレ変えたんだね!
違うブログにきたかと思った~~

クリスマスはどうでしたか?

今年もあと5日ですね!
がんばりましょうね
では

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/43-088e5bf9

 | HOME |  ▲ page top


