無料カウンター なるみの部屋 ブログのかんづめ

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ブログのかんづめ

みなさんはブログには何を書いていますか?
毎日の思ったことや記録、日々感じていることなど綴ったり、
もちろんブログでお小遣いを貯めたりするために更新したりしますよね。
私も良くここまで続いたな~~と感心してしまいます。


お小遣いを稼ぐのにいろんなサイトがありますが、今ブログで報酬GET、ブログのカンヅメでキャンペーンをやっているんですよ♪


ブログの缶詰、略してブロカン。これは「ネタになる!!」という情報を会員登録した私たちにメールで送ってくれます。そのメールを見て紹介したいな!!という情報があれば自分のブログの記事として載せるのです。そして、記事を載せたことを報告すると記事掲載の報酬がもらえるのです!!
しかも、なんと12月31日まで「掲載すれば絶対ポイントがもらえるキャンペーン」をやっています!記事を掲載したら必ずポイントがもらえるというのです!!
これは嬉しいことです。
私は他にもブログに記事掲載で掲載報酬をもらっていますが、全てが報酬がもらえるとは限らないのです。31日までに記事を書いたら全て報酬になるなんて!!こんなキャンペーン他にはないですよ~~。
本当にびっくりです。
そして、私も最近登録したばかりなんですが掲載依頼のメールが本当に多いんです。こんなに頻繁に依頼が来るのも初めてです。
これ全部31日までに書けば報酬もらえるなんて。。。
これは書くのにも力が入ってしましますよね。やる気が湧いてきます!


今年最後の追い込みに一度ブロカンを覗いてみてください。
やってみる価値はありますよ~~♪おすすめです

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ


20061226223351.gif





愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

年末年始はライターがいいかもねぇ~
私も週10記事くらい書いてるよ^^
確実でいいよねぇ~

じゃまた来るよぉ~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノロからは復活しました!

まだ更新しますが、旦那が休みに入るため、年内訪問最後になるかもしれません。

なので、先に挨拶だけ~

今年はお世話になりました♪
来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を!

やってるよ!

私も「ブロカン」やってるよ^^
っていっても最近サボってるけど(^_^;)
ここは期限までに掲載した全員が報酬GETできるから
いいよね!
他サイトは申請中に定員オーバーになる時があるから。。。
応援P。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/45-56c50766

 | HOME |  ▲ page top


