無料カウンター なるみの部屋 眼鏡屋ラッパー♪

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


眼鏡屋ラッパー♪

新宿を歩いていると、、「ズンドコズンドコ、、○×♪▲~~~○×◆~~ズンドコズンドコ。。」
何か聞こえてきたぞ??何だ?何だ??とあたりを見回すとメガネスーパーの店前でスーツを着た男性が一人マイクを持って立っているではありませんか?!そして人だかりが!!よ~~く聞いてみると
「眼鏡を拭いて綺麗にしよう~、、今日はセールで眼鏡が安い~~」というようなラッブのリズムに合わせてお店のアピールをしているじゃないですか~~!!

これにはすっごいびっくりしました!というか笑える~~♪
でも一生懸命アピールしている姿がとっても印象的で、頑張ってるんだな~~って感心してしまいました。
しかもその数日後にTVで見かけて、なおびっくり!!
メガネスーパーの社員さんでカラオケにみなさんで行ったときに彼のラップを聞いた店長さんから「お店の呼び込みやってみないか?」と言われたのがはじまりだそうです。
面白いですよね♪


そんなメガネスーパーですが12月1日、秋葉原の駅前にメガネスーパー AKIBA館がオープンしました!!

8階立ビル全館すべてメガネスーパーで、常備1万本以上と日本最大級の品揃えを誇ります。
全館すべてメガネスーパーってすごい!!
こんだけ品揃えがあれば自分のお気に入りも見つかりそうですね!
しかも最近は集客の多い秋葉原!これは一度見に行きたいです♪




愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/46-04912dec

 | HOME |  ▲ page top


