無料カウンター なるみの部屋 生涯無料のラベルス

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


生涯無料のラベルス

みなさんはゲームとかよくやりますか??
私は学生の頃、夜中までよく遊んでしましたっけ。。
本当に時間が分からなくなってしますほど熱中してしまいますよね。
面白いものは本当に何年も飽きずにやってましたよ~~。


またこれからの年末年始も夜更かししてゲームを楽しむ人は多いんではないでしょうか?
オンラインゲームの生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)はやったことありますか?このゲームは100万人以上のプレイヤーを有する、世界でもトップレベルのオンラインRPGなんです!100万人ってすごくないですか??
数千~数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGとして韓国、香港では2万人同時接続の実績を持ち、高い評価を得ているんです。
HPを見てみましたが画像がとても綺麗で鮮明です。リアルな感じがゲームであることを忘れさせるくらいです。
また職業が27種類から選べるというのも面白いポイントのひとつですね。選択可能なのは一つですがあらゆる種類のものがありスケールの大きさを感じます。また面白いのがモンスターを手なずけたり、自分好みのペットを育てていくというのもいいですよね。このペットの成長も楽しみの一つになるんではないでしょうか。
広大な世界に飛び込んだようなリアルでスケールの大きさは圧倒されます。
是非この年末年始は生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)でこのすばらしい世界を見てみるのもいいですね~~♪



愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

なるみさん、ご訪問ありがとう!
オンラインゲームってやったことないです。
はまっちゃう?

江原さんの番組、なるみさんも号泣でしたか…。
ダメ亭主のせいで(笑)自分の子供死なせちゃったお話で、
ネコが出てたでしょ。
ちょこんと江原さんの隣に座ってる姿が、もう~可愛くて…。
でも、確かにうちのネコも一点をじ~っとながめてたりするの。
怖いよ~!って思うときあります。

応援☆

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/47-2c24c788

 | HOME |  ▲ page top


