無料カウンター なるみの部屋 やっぱり男の子はこれが好き

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



やっぱり男の子はこれが好き

先日甥っ子がクリスマスプレゼントにスパイダーマンのフィギアを買ってもらったんです。腕やら足やらを折り曲げて
「とぉぉぉ~!うわぁぁ~~!!」と騒いでおります。
というか、やっぱり男の子はこういうのが好きですよね~~。


クリスマスプレゼントは過ぎてしまいましたが、誕生日プレゼントや子供のおもちゃはどれ買おうか悩んでる方も多いと思います。
X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』は、アメコミを中心に映画の情報やグッズを取り扱うマーベルの公式サイトですなんですよ~~。
もちろんスパイダーマンなんかのおもちゃなど取り扱っているから、ここでいろいろ探せるんですよ!!
サイトを見てみたら、う~~ん、やっぱり男の子がすきそうなものばかりですね~~。子供だけじゃなくて大人も楽しめそうですね。
いいな~~と思ったのが2007年2月下旬発売予定のスパイダーマンの8インチフィギア!!!
これ、甥っ子喜びそう~~。笑
というか、友達の子供のプレゼントにちょっと欲しいものがありました。
ちょくちょく使わせてもらいます♪
あと、X-MENのシールブックも良さそうです。
あんまりこういうのはおもちゃ屋さんで見かけないので、いいもの発見した感じです♪


サイトはこちらからです

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』


愛のポチお待ちしてます♪



コメント

スパイダーマン

ちょっと早い気もしますが本人が気に入るのが一番ですね^^
うちの息子はスパイダーマンのことウルトラマンって言ってるし(笑)。
うちも旦那の知り合いにボウケンジャーのロボットを貰ったのですが興味がなくテレビは見たことありません。
でも自分流で遊んでます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/48-53505584

X-MEN

X-MEN X-メン(エックスメン、''X-men'')は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場するヒーローチーム、またそのコミックのシリーズの名。1963年に、原
 | HOME |  ▲ page top


