無料カウンター なるみの部屋 毎日楽しいよぉぉ!げん玉好き

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


毎日楽しいよぉぉ!げん玉好き

最近更新を怠ってしまって、毎度訪問コメントしてくださっている
みなさんには本当に申し訳ないですぅぅ~~><
ごめんちゃい~~!

でもコメント&訪問、本当に嬉しいです!
励みになります!


ちょっと挫折しかけていた私ですが、ホントみなさんの
あったかぁぁ~~~い応援があったのでまた更新することが
できました。
ありがとう~~o(TヘTo) クゥ





その中で毎回こんな私のとこにコメント残してくれる
キサラギ さんのところで見つけたげん玉を紹介します!
ちなみに今キサラギさんところでは初心者の講座みたいなのをやっているので初心者の方は遊びに行ってみてくださいね!



始めたばかりですが、まず新規登録で250Pもらえます。
その後は訪問して(みなさんとこ回るついでにって感じで。。笑)
クリックしていくだけでポイントがど~~んどん加算されます。

訪問だけで10P(1日1回)
毎日1回1万円がもらえるアンケート参加で20Pあとはアンケートとか新規登録など自分が興味のあるものに
参加するだけでポイントに繋がります。

私はぐるなびサーチに興味があったので登録しちゃいました!
ついでに540Pもゲットできるのでラッキーでした!!


悔しかったのがりそな銀行カード!!
ついこの間、発行手続きしてきたばかり!!!
ここで発行してたら22500Pゲットだったのにぃぃ。

みなさんも自分に興味のあるものがあれば、
手続きしつつポイントもらえるのでお得だと思いますよ!
ちなみに3000P(300円)から換金です。
ポイントに有効期限がないのが嬉しいですね^^
ガッツリ欲しい私はポイント貯めに貯めてから換金しようと思いま~~す(笑)





ここから入ってね!




もし私のとこから登録された方は是非名乗りをあげてくださいね!
私=500P あなた=250P もらえます


そしてもれなく特典が!!!
1.あなたのブログに遊びに行きます!
2.良さそうなアフィリがあれば、優先的にあなたのダウンになります!
3.私のダウンとしてちょこちょこブログを紹介します!



こんな私ですが、「しょうがないなぁ~~」
と愛の手を差し伸べてくれる方がいらっしゃると嬉しいです!!
そして今後とも末永くお付き合い宜しくお願いします。
ペコリ



ここからクリックしてね!(おっき過ぎるよね~笑)






いつもポチして帰ってくれてる方!
どうもありがと★


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

更新は不定期ですが、ちょこちょこ更新していますのでまた来てやってください (*^_^*)

>けっちゃん@ちょびっと小金持ち日記 さん
コメントありがとうございます。
また遊びに行かせて下さいね!
これからも宜しくデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/5-a0169d3a

 | HOME |  ▲ page top


