無料カウンター なるみの部屋 ホントにもうマイペースっす、、

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ホントにもうマイペースっす、、

今年も年が明けてだいぶ経ちますが私の更新は全然。。
申し訳ない~~~。
みんな、、ごめんね~~!!


みんなんとこ訪問するのもままならず。。
どうした?!何かあったか??? ←民の声



最近忙しくて。。
本当にすみませぬ。
何がって、、一番は子供かなぁ~。
最近めっぽうだだっこに拍車がかかり走り回ってます。
1歳7ヶ月。。自我が出てきて怒る事覚えて物投げて、、、すごいです。。
あとは、、近所のゴミ問題がありまして、ネットからBOXを買おうということで私が指揮とってやってるのが今週無事まとまって。
やった~~!!
ま、そんなこんなで、、みんな本当にごめん。。

マイペースでやっていくんで宜しくね~~。。
みんな、、忘れちゃうんだろうな~~。え~んえ~ん。。
ちょびちょび更新していくからね~!



愛のポチお待ちしてます♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

めっちゃ忙しそうですね!
ものすごく伝わってきます(^_^;)
まぁ無理せずマイペースが一番だと思いますよ♪

応援ぽち。

こんばんは♪

ちょっとお久しぶりです。
なるみさん、お忙しそう~♪

うちの甥っ子くんがなるみさんのお子さんと同じくらい(1歳5ヵ月)なので、
その大変さちょっとはわかるよ。
妹はよくやってるなぁ~って本当思う…。

マイペースでいいんだって思います。
私は忘れないから安心して(笑)。

応援☆

大変なんだ~

なるみさん こんばんは~☆

フクちゃんです。
最近なるみさんみないな~って思ってたら
すごい大変だったんですね~
そりゃ~ しょうがない。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってことで、落ち着いたらまた更新してね♪
σ(´∀`*)遊びにきまーす☆

それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんにちは

うんうん、マイペースで!
忘れずちゃんと遊びにきますよ♪

応援していきましねー☆

忘れてませんよ~。
自分のペースでがんばってくださいね。

でわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*´▽`)ノ

私も最近忙しくて更新サボりがちでした^^;
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
子育てがんばってくださいねo(*^▽^*)o

ポチ☆

こんばんは♪

BOXを買うこと無事まとまって良かったですね。

私も最近忙しくてブログの更新はなんとかやっていますが、
訪問まではできていません。ゴメンナサイ。
私の方こそ忘れないでください。

ポチッと

こんにちは~。

忙しそうですねー。
怒る事を覚えたんですか?
それは大変(;´Д`)
まぁ、無理せずマイペースでねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/51-0cb87d16

 | HOME |  ▲ page top


