無料カウンター なるみの部屋 アフィリエイトBはいいですね♪

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


アフィリエイトBはいいですね♪

こんばんは~~。
私もこのブログを始めて3ヶ月になりました。
アフィリエイトは全然自分では出来ないと思っていたけれど、やってみたらどんどんハマッテしまいました♪
最初の頃は目が痛くなるほどアフィリの事を勉強してまいたね~。
今でも分からない事多いですが。。
というか、、情報が多い!サイクルが早い!どんどん新しいの増えて行ってますよね~。



自分なりに上手く利用して、振り回されないようにお小遣い稼ぎができればいいですよね~。
お仕事されながら副収入として頑張っていらっしゃる方も多いですよね。
さて、、結構貯まりましたヨ。私も。
私は貯まったお小遣いは最初の頃は自分の化粧品を買ったり欲しかった服を買っていましたが、最近は家族で出かけるときや遊びに行く時にちょっとした足しにしております★
私のお小遣いを家族で遊ぶのに使って、旦那のお給料をセッセと貯め込んでおります(笑)



アフィリエイトプログラムもいろいろありますが今日はいくつもあるASPの中でも
アファリエイトBをご紹介します。

アファイリエイトBは私は登録はまだしてないのですがあちらこちらのブログでどんどん登録されていってますよね。去年の10月31日から始まったサイトなのでまだ新しい方ですね。
アフィリエイトBのすごいところは

まず1つのID・パスワードで複数のサイトを管理できるんです!!
これはいいですよね~。ASPによっては、全部別々に登録しなおさなければならないところもあるので、本当に助かります。
そして支払い最低額1500円からです。
これは安いです!他のサイトに比べたら換金するのはかなり早くできると思います。
もっとすごいのが報酬に+αです。
+αとは報酬を外税でくれるんです。これって珍しいですよね。
1万円なら500円がついてくる!!う、、嬉しい~~!
そして確定報酬は翌月末払いのスピード振込!獲得した報酬は翌月末にお支払い!


もうこれは登録するしかないですね!
というか、、私、登録しよぉ~~♪





愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~☆

こんにちは☆

現金還元ポイントサイト「お小遣い.JP」では
無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中です!
キャッシュバック率の限界に挑戦していますので
ポイントゲット目指してがんまりましょうねっ♪

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

よろしくお願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/55-35557183

在宅でアフィリエイトで稼ぐ

おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです。
 | HOME |  ▲ page top


