無料カウンター なるみの部屋 面白い動画がありますよ!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


面白い動画がありますよ!

本日の記事は私がいつも記事を掲載依頼されている
ブログクリップからの掲載依頼です。



おもしろ動画が「CoRich 動画クリップ!」にたくさんあります!
最初これを見たときはこれは何だ??って思いました。
だって、面白い動画がランキングになっていてズラリ。。
かわいいペットの動画、報道番組などの放送事故、そして、、、ある有名アナウンサーのカツラがポロリと落ちてしまうシーンなんて、、
もう笑いが止まりませんでした。多分ポロリはネタですけど。
こんな面白いサイトがあるんだ~~。
久々に大笑いしてスカっとしまいたよ。
良かったらみなさんもご覧になってみてくださいね!
笑えますよ。ブログ書いてる合間にひと時の笑いは良い息抜きになりました★


そして!!!私の一番のお気に入りは!!
人気順のランキングではその時第3位になってました「放送事故特集」が面白かったですね~~。
真面目な番組で映像が流れている時のアナウンサーのリラックスしている姿では様々な表情が見えて面白いですよ。
いつも真面目なあのNHKのアナウンサーがポーっと映像を見ていたりとか飲み物飲んでる最中だったりとか。。これは本当に「リアル」な映像です。そしてあるお弁当の業者さんでコンベアーに乗せたお弁当を詰めているおばさんたちの映像ですが、、、コンベアーが早すぎて全然お弁当詰められてないじゃん!!って本当に笑えた。。
他にも沢山面白いのがあってランキング第一位のズラがポロリも何度も見ては良くできてるな~~って思うほど、あのCGはよく出来ている。
しかもポロリを見てしまったコメンテーターの「あ、、取れちゃった、、」みたいな目をパチクリ!そしてそのコメンテーターも今話題のミラーマンさん。。
なんだか衝撃映像も満載です★


どうぞこのおもしろ動画を見て思いっきり笑ってくださいww




愛のポチお待ちしてます♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ホントおもしろい動画でした。
楽しませていただきました♪

応援…

ちわw

動画をつくれるもの、がないゆにです^^;
あ、携帯とかつかえばいいのかしら、、、
でも携帯の動画どうやってPCでみるのかわかんないや、、、

企画の結果でましたよ、発表してますのでみにきてねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/56-9a97c441

 | HOME |  ▲ page top


