無料カウンター なるみの部屋 不動産情報の住建ハウジング

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


不動産情報の住建ハウジング

家の購入を考えた事はありますか?
一生のうちの中で一番大きな買い物とも言える家の購入です。
私は2年前に戸建てを新築致しました。
情報収集している時って本当に楽しいですよね~。
夢が膨らんでしまいます。。
こんなところで生活できたら毎日がイキイキしそう~~とか、
特に主婦はキッチンが充実してると食事作るのにも力が入りますよね。
IHで食洗器がついているのを見ると「こんな生活してみたい!」って思ってしまいます。


『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』 がありますよ。
いろいろな不動産情報を探して自分が欲しいものが見つかるといいですよね~。ここのサイトでは検索条件が多く自分の思う物件が探しやすいのがいいです。私は「世田谷区」の「戸建て」で探してみました。
何故ここ?
ここには友人が住んでいて静かでいいところだと思ったから。
もう家は購入してますがやはりどんな物件があるのか勉強にもなりますしね。結構件数出てきました。でもやはり世田谷だと5千万からですね~~。上は億いっちゃいますっ。
お金あったら本気で探したいです~~!!
あと面白いのが検索条件に小学校・中学校で探すというのがあって、学校の近くを探したいとか考えている方とかは助かりますよね。
そして気になるのが月々の支払いです。家の価格は分かっても月々の支払いがどれくらいになるかが問題です。
それがシュミレーションがついていて、年率、頭金の情報を入力すると一覧表に支払い年数とボーナス月にいくら払ったら月々の支払いがいくらになるかの早見表が出てきます。
本当にこれは助かりますよね。
大体の月の支払い額が分かるので便利です。

是非家の購入を考えている方はもちろん、見るだけでも興味深いサイトでしたので見てみて下さい♪



愛のポチお待ちしてます♪




スポンサーサイト

コメント

都内の一戸建てがいかに高いか、再確認しました~

こんばんは~

なるみさん こんばんは~

フクちゃんです。
お家そろそろ買おうかしら?(´・ω・`)モキュ?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル まだまだ買えないw
ブログでお小遣いをためてためて・・・
いったいいつになるのヵしら?(´・ω・`)モキュ?

(´∀`*)エヘ

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんにちは~(*´▽`)ノ

一戸建ていいですね。うらやましいです^^
私もいずれはと思ってますが、なかなか
見通しわ暗いです^^;

育児ブログも書いてるんですね。
穴場でも1位はすごいですよ!!

応援(。・・)σ凸

(。・∀・)ノ゛おっは~

なるみさん (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんです。
愛のポチに来ました~♪
こちらこそいつもコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
とっても嬉しいです。(´∀`*)エヘ

ってことで、お家はまだ買えそうにないな。
なるみさん家はどんなお家なんだろ?
今度招待してね♪ 笑
ってことで、愛のポチ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~

なるみさん こんばんは~

フクちゃんです。
あれ?ちょっと忙しくなっちゃったかな?
(´・ω・`)モキュ?
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんわ

うちはマイホームです☆
といっても建売だったんですけどね。
しかも一度水害で浸かっちゃってる><

応援ぽち。

みんな、うらやまし~!

こんばんは♪

一戸建て欲しい~♪
傷つけたらどうしよう…とか気にしないで、
猫たちを好きなように遊ばせてあげられる。
それに犬も一緒に暮らしたいなぁ大型犬と!
あっ、大きな熱帯魚水槽も欲しいな…

って、おまえはムツゴロウか!って感じよね?

う~ん、私には一生無理だと思うけど、
阿佐ヶ谷か吉祥寺か下北か恵比寿に(笑)家が欲しいです!
その前に、東京に戻りたいよ~。

・ω・)σ凸

こんばんは

シュミレーションがついているのは便利ですね。

家の購入考えたことはありません。
マイホーム欲しいです。

応援

こんばんは~

なるみさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
今日も愛のポチ☆に伺いました。
(*´・ω・。)σ□

更になるみさん家に
(*´・ω・。)σ□ ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

ピンポンダッシュってちっちゃいころ
はやってたでしょ? 笑
ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~

なるみさん こんばんは~☆

フクちゃんです。
今日は夜中に出没中です 笑
ってことで、愛のポチ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

お久しぶりです

こんちわー☆
息子は旦那似です(自称)。
たまにうちの母や妹に似てるって言われて。。。
私の立場なし!って感じです><

応援ぽちっていきますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/57-c273fc88

 | HOME |  ▲ page top


