無料カウンター なるみの部屋 ラビアンコのショルダーバッグ

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ラビアンコのショルダーバッグ

こんにちは~~★
ネットを愛するみなさん!!
毎日PCにかじりついているみなさん!!

と、、私も育児をしながらPCに向かっている主婦でございます♪
あ、子供が起きてきた!!!泣いてるぅ~~



********************


えっと、、あれから1時間が過ぎました。。
やっと再開ですっ。
ふぅ~いつもこんな感じで進むモンも進みませんが。。。笑
起きてる時にPCやってると怒られるか、邪魔されてますし。。


と、忙しいので買い物とかもちょこちょことネットを利用させていただいてます。^^
じっくり家で良い物を探せるし地方のお土産や食べ物も、なかなか現地に旅行など行けない私としてはとっても嬉しいです。
私がネットで購入するのはもっぱら食べモンが多いですね~~。
特にデザートやパンなど大好きです!
有名なお店のロールケーキがあったんですが、ふとネットで見つけて食べたくて食べたくて。。。とっても美味しそうだったんです!
速攻注文してました(笑)
それが初めてネットでの買い物だったんですが、一度買っちゃうと癖になって良い物見つけると買いたくなりますね~。
カード払いとかでネットに番号入力するのとか抵抗あったし、
(最近は銀行振込みとかありますけどね。手数料かかりますが)
それでな~~かなか買い物しなかったんですが、、ロールケーキ以来味を占めてしまいましたぁ。
あの初めて買ったロールケーキの味は忘れられませんね~。
家族で感動して食べたっけ~(笑)



いろいろネットショッピングできるサイトは多いのですが、
Fun style 
を知っていますか??
ここの商品で私が一押しの商品を発見!
これ絶対いいと思います!

ラビアンコ の バルーン型ショルダーバックです!


これはイタリア製で高級素材を使っているのもオススメなんですが、
なんたって大きくて柔らかい!!
私は固くて四角い感じでノートとかしっかり入るタイプとかも好きなんですがおしゃれする時にはちょっとビジネスな感じになってしまいます。
このバルーン形ショルダーバック はおしゃれする時にはとっても合うようなふんわりソフトな感じで私は好きです。
開きも大きくて中にどんどん入れられるのもいいですね~。
色はブラック、キャメル、ベージュ、グレーと4色ありますが、私はベージュがいいですw
かばんって一つを大事に使うのも良いですが、いろいろなTPOに合わせて、いろんな形や種類のかばんを持っているほうが使いやすいしおしゃれだな~って思います。
一つこれは持っていたら便利ですね★
一つ19950円ですが、高級な牛皮を使用しているのでこれくらいはかかるでしょうね。うん。


バルーン型ショルダーバック に興味のあるかたはこちらから

http://www.fun-ss.com/7.1/JC9307/


またFun styleのネットショップをみたい方はこちらから

http://www.fun-ss.com/




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~ なるみさん♪

ファンスタイル発見!! (゚▽゚*)ニパッ

σ(´∀`*)もファンスタイルを利用させてもらいました
違う意味だけど。笑
ってことで、なるみさんもネットでお買い物するのね
σ(´∀`*)もするのね~
ロールケーキは・・・どこのだっけなぁ?
2100円のロールケーキが一番おいしかったよ。
どこのかわからないけど。笑

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~^-^なるみさん!
集計めっちゃ頑張ります~^-^

あっ、なるみさんも子育て毎日お疲れ様!

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんにちは。

お子さんの面倒みながらの更新
も大変そうですね。がんばってください^^

私もたまにネットで買い物します。やはり
最初はカード番号とか入力するのに抵抗ありますよね。
でも楽なんですよね~^^;

応援ポチ☆

こんにちは♪

私もネットでお取り寄せ…
大好きです。
でも、まだケーキとかはしたことないです。
うどんとかおそばとかが多いかな。
あと、コーヒー豆はよく買うよ♪

たくさん入りそうなバッグだね!
セレブ系?のものには全く縁がないけど。

・ω・)σ凸

こんにちは~

なるみさん、こんにちは~♪

フクちゃんです。
ってことで、昨日はこれなくって
┏(I :)ペコッチ♪
ってことで
愛のポチいぱーい押しておくね♪ 笑

あと、ロールケーキ思い出した。
清川屋のほわいとぱりろーる。
これが2100円♪ 笑
すっごいおいしーから食べてみてね。
σ(´∀`*)が今まで食べた中で一番かもしれない。

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんにちは♪

私もネットでお買い物しま~す。
確かにカード番号とか入力するの抵抗がありますね。
でも、楽だし近くのスーパーより安かったりするので
よく買っています。

ラビアンコのバルーン型ショルダーバッグとてもおしゃれですね。


応援

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/59-5a615103

 | HOME |  ▲ page top


