無料カウンター なるみの部屋 白いご飯に合うものは??

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


白いご飯に合うものは??

こんにちは♪
ちょうど先ほど小腹が空いてちょっとお菓子をつまんだなるみです。
でもお菓子よりかはもっとマシな物にしとけば良かった。。
ちょっと反省。。


というか、学生の頃は部活があって食欲も旺盛だったから、お腹が減った時なんかは結構しっかり食べてました。
白いご飯とかすっごい好きだし腹持ちも良いですからね。
成長期の私はおにぎりとかご飯とか良く食べてたっけ??


ごはんに合うといえばきゅうりのキューちゃんですよね。
あれは本当にご飯にあう!あれだけでご飯が何杯でもいけますからね。笑。何ていうか、、しょうゆの風味が効いてるんですよね。
それにきゅうりの触感もキュッキュッてなって、そのままおつまみでも良し、ご飯にのせても良し、お茶漬けでもいけます!
でも本当にきゅうりのキューちゃんって昔からある、息の長い商品ですよね。
昔はある女優がOL役で疲れて帰ってきた時に
「あ~~、キューちゃん食べたい」って、、あのCMで名前が売れたほど有名な食品です。でもあのCM見てキューちゃん食べたくなった人多かったと思います!私もその一人ですからね★

そのロングセラーのキューちゃんが2007年2月からフルモデルチェンジするのです!
沖縄県産のゴーヤと国産土佐一しょうがを薬味として新しく使用。
パッケージも見やすくなって、切り口も真っ直ぐ切れるように改良されたそうです!


kyu-ccyan.jpg

そうそうこれこれ!
このパッケージは新しいデザインのものです!

なんだかまたきゅうりのキューちゃん食べたくなってきたな。新しい素材がプラスされたのでまた試しに食べてみたいです!
多分美味しくなっているんでしょうね!
楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

なるみさん こんばんは~♪
フクちゃんです。
きゅーちゃんだ~♪ σ(´∀`*)も大好き
きゅーちゃんね~ (=・д)(д・=)ネー
ご飯何杯でもいけちゃうんです♪

お漬物=きゅーちゃんの人口どのくらいかしら?
(´∀`*)エヘ

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でました

この度は当サイトのアップ企画に参加ありがとうございました!
本日結果が出ましたので発表してございます。名前はあるかな♪(コピペですいません)
イベントも終わったことですのでこれからはゆっくり皆様のところへ遊びに来れると思いますのでじっくり仲良くなってやってくださいませ♪
参加ありがとうございました

こんばんは~。

帰ってきた(σ・∀・)σYO!!
企画はじめたので、よかったら参加して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ちなみにちえぞう、キューリもお漬物もキライ。。。

(´∀`σ)σ オハYO!

なるみさん (´∀`σ)σ オハYO!

今日はチョコを渡しにキマシタw
ってことで・・・

       ■

板チョコだけど・・・食べてね♪ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんにちは。

キューちゃんおいしいですよね!
汁ごとご飯にかけて食べるのが
私は好きです^^

応援ポチ☆

なるみさんこんばんは~♪
コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^

psこれからもよろしくお付き合いくださいね!

私も好きです^^
おいしいもんね

こんばんは~

なるみさん こんばんは~

フクちゃんです。
★型のチョコアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

美味しかったよ~ (´∀`*)エヘ
ってことでマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~

なるみさん♪ こんばんは~

今日は風が強かったよね~
σ(´∀`*)また吹き飛ばされそうになったよ。
春一番ね~ 

ランキングジャパンよさげだから
ためしにやってみてね。
あっ、けどなるみさんは忙しいもんね~
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

ありがとうございました♪

こんにちは☆
ぽいんとげっチュ☆のひなともうします。
ご挨拶が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません!
この度はアップさん募集企画にご参加いただきありがとうございました♪
はじめてのことで戸惑ってしまい、色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

これから抽選して記事アップしますのでまた遊びにきてください♪(*≧∇≦)ノ

ぜひ今後も良かったら仲良くしてください♪♪(≧▽≦)よろしくお願いします☆☆

こんばんわ♪

私もきゅうりのキューちゃん好き♪
ご飯ぺろっっといけちゃうよね!!

こんばんは~

なるみさん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
まだ夕食済ませてないから
きゅーちゃんみたら
おなかが・・きゅーちゃんw 聞き流してね♪
(´∀`*)エヘ

ってことで、愛のポチ☆よ~♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/62-121a0f28

 | HOME |  ▲ page top


