無料カウンター なるみの部屋 出先で手軽に読書ができる

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


出先で手軽に読書ができる

最近本など読んでますか??
私は読もう読もうと思っていますがなかなか買うまではいかないですね~。
何といっても本ってかさばってしまって最後は本で部屋がいっぱいになってしまったりするので、なるべくならためないようにしています。
私みたいなタイプは図書館で借りてくるのが一番ですね。笑


かさばらない本といえば、、、
電子書籍!!

多くの本を買わなくともこれ一つ持っているだけで多くの本が読めるんです。もちろんかさばらないのが本当に良いです!
読書端末ワーズギアはご存知ですか?



これは電子書籍でもあるんですが音楽が聴けたり、自作の書類を閲覧したり、携帯やデジカメの画像を観ることができるなど、多くの事が出来てとても便利です。これ一つあれば結構暇な時間とか楽しく過ごせそうですよね。
私だと一人でゆっくり家に居て過ごしたい時など、子供が寝た後などは紅茶など飲みながらゆ~~くり読書を楽しみたいですね。
自分の時間が持てるのって本当に主婦になってから少なくなりました。
読むといえば育児書ばかりだしな~。笑
そろそろそれ以外のジャンルも読まなければ。。
あと電子書籍の良いところって読み途中に本を折り曲げてしまったり、どこから読み途中だったのか分からなくなることがないのも良いところですね。
読んでる途中で家族と話したり、片づけしたり、お風呂に入ったりなんかしている間に本もだんだんよれよれ~~、そして気が付けばしおりがはらりと落ちてしまったり!!
そんな事がないのも便利。
そうそうパラパラ自分でページめくらなくてもいいから、寝ころびながらなど自由な体勢で見れるなんて面倒くさがりの私にはもってこいですね~~。えへへ
しかも左手でも右手でも読めるようになっているので、疲れてきたら持ち帰る事も可能です。

あと私は専業主婦なのでしょっちゅう電車に乗ったりしないのですが、通勤中や移動中などの暇な時間などにこれはとっても良いですね。
またちょっと読書に疲れて来た時なんかも、音楽を聴いてみたり気分転換もできていろいろに楽しめます。
もちろんヘッドホン端子付きなので音も自分だけで聴くことも可能。


よ~~し今年は読書を頑張ってみようかしら!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/63-4011ac46

 | HOME |  ▲ page top


