無料カウンター なるみの部屋 ネットショップのTokyo Life

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ネットショップのTokyo Life

インターネットのお店って本当に多いです。
でも手軽にお買い物が出来たり、欲しいものが探せるのが便利なので多くの人が利用しているのも事実ですよね。
もちろん私も最近になってよく利用するようになりました。

利用すれば利用するほどネットのショップって便利だな~って感じます。注文した後、到着するまで待つのもまた楽しみの一つですよね★


ネットのショップで「大人のWebセレクトショップ」みたいな感じのサイトがあります。本当に良いものを集めています。
その名はTokyo Life
ここのコンセプトは「リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する」です。




中でもWaternavy(ウォーターネイビー)というお店があるんですが私はここの商品とってもかわいいと思います。服も良いのですが何より小物やバッグがとってもキュートです!キルティングの素材などとても着心地が良さそうで、シンプルだけど本当に長く使えそうです。
かばんですが本当にシンプル。柄物というよりかは無地が多いですが、形がよく使いやすそうで何よりどんな服にでも合いそうです。
かばんっていろいろなところで使うのでどんな服にでも合うものだと一番助かります。どんな場面でもサっと持っていけて違和感なく使用できるのは本当に嬉しいです。

20070218225509.jpg

オレンジのトートバックは使いやすそうで色がとても好きです


20070218225514.jpg

ミニショルダーはデザインが可愛らしくてちょっとしたお出かけに使いたいです。


Waternavy(ウォーターネイビー)は2007年2月13日にオープンしたばかりです!このお店は要チェックかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆

お久しぶりです♪
いきなりミニ?が走ってきたのでびっくりしました(笑)。
紹介記事頑張ってますね~。
応援しておきます☆

(´∀`σ)σ オハYO!

なるみさん (´∀`σ)σ オハYO!

フクちゃんです。
(*゚ロ゚)ハッ!!いっぱい記事書いてある~♪
なるみさん えらいね~♪ 笑
σ(´∀`*)も見習っていっぱいかかなくっちゃ。

ってことで、愛プチ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんにちわ♪

私もウォーターネイビーお気に入りで
記事書いたよ~♪

こんばんは♪

Waternavy(ウォーターネイビー)の商品、長持ちしそうな物ばかりですね。
シンプルでとても素敵です^^

花粉対策特集はじめました。
よかったら見てやってください。

('-'*)オヒサ♪

なるみさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
昨日はσ(´∀`*)ダウン気味で
これなかった~ ごめんね~♪
ってことで、お給料なるみさんももらったかな?
プレスブログからいぱーいお給料もらったよ。
(´∀`*)エヘ

ってことで、やっぱりライター
やめられにゃぃ♪ 笑
ってことで、愛のポ・チ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんわ☆

忙しそうですね。
でもちゃんとライター記事は書いてますね!
私は全然かけないよ><
また暇な時に遊びにきてちょ♪

応援ぽち。

こんばんは~

なるみさん こんばんは~

フクちゃんです。
コメントどうもありがとね~♪
とってもご機嫌のフクちゃんです☆
今日はいえの中が・・・冷える冷える・・・w
ってことで、今日も愛の(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
(*゚ロ゚)ハッ!! 愛のポ・チ☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/65-ce1f6340

 | HOME |  ▲ page top


