無料カウンター なるみの部屋 転職の見方!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


転職の見方!

私が短大を卒業した時は就職難で氷河期と呼ばれていた時代です。
翌年に妹が就職する時は超氷河期と呼ばれていましたが、、笑

本当に大変な時代でした~。
大学生はまだ良かったように思います。短大生となると活動も遅かったしなかなか就職先が見つかりませんでした。
今はまた時代が変わってきて、新卒の引き手あまたのようですね。
うらやましい。。
団塊の世代が一気に抜けることによって、新卒の採用人数が多いみたいです。そう、、時代というのも私たちは大いに影響を受けますね。


ところで!
転職を考えてみる時不安ではないですか?
自分の能力でどこまで採用してくれるのか?どこまで通用するのか?
今の会社で充分満足している人には関係ない話になるかもしれませんが、本気で今の会社を辞めたい!もっと自分のスキルを伸ばしたい!もっと戦力になる会社でバリバリ働きたい!収入の多いところに行きたい!と、転職の理由はそれぞれですが、、自分にスキルがないと転職も難しいですよね。

もし転職する際のスキルアップを手助けしてくれるところがあったら良いのに!って思います。やはりスキルが高ければ高いほど採用率は高いですものね。キャリアプロデュースプランは知ってますか?
転職を考えている人には特にお勧めなのですが、
伊藤忠グループの育成・採用プログラムなのです。
優秀なサポーターが転職を考えている人のキャリア開発に取り組んでくれます。
そういうのって難しいのでは?と、思うかもしれませんが自分にあったスイルアップと自分の興味のある分野を相談しプログラムしてくれるのです。
とっても頼もしいですよね!
自分一人では難しいかもしれませんが、専門の方と相談しながら自分にあったキャリアプランを組み立てて、サポートしてくれるのは心強いです。ただでさえ転職というだけで不安になりがちですが、これで自分にも力がつくし自信を持って転職できそうですよね!


本当に今の時代は良いシステムがありますね~。
多分利用したい人は多いと思いますが、、限定20名だそうです。
しかも!!!もうあと6名なんです!!
やはり人気ですね。
真剣に考えている方は是非お早めに申込みをお勧めします!!!

こちらから

キャリアプロデュースプラン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/68-8c50b9d4

 | HOME |  ▲ page top


