無料カウンター なるみの部屋 JCBでサントリーの蔵出し原酒★

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCBでサントリーの蔵出し原酒★

JCBがまたまた太っ腹キャンペーンを開催しています!
その名もJCBゴールドカードオーナーズカスクキャンペーン
なんと今回はJCBゴールドカードに入会するとサントリーグラスをプレゼント。
そして!そして!ここが本当にすごいキャンペーンなんですが
入会後3ヶ月以内に10万円利用した人全員にサントリーオーナーズカクスをシリアルNO.入りでプレゼントです!!
入会後6ヶ月以内に10万円以上利用した人全員にオーナーズカスクに使用した樽材を加工してこだわりのコースターをシリアルナンバー入りにてプレゼント!!!




んん??オーナーズカクス??
オーナーズカクスとは樽(カスク)の中で磨かれたモルトが無垢のままの世界でも類のないサントリーの樽出し原酒のことだそう。
お酒好きにはたまらないです!!
ただでさえ手には入らないようなもですよね!
これは一度飲んでみたい~~~!
カードを購入しようとしている方はこのキャンペーン中に入会されるのが本当にお勧めですね。
お酒が飲める人はもちろん、飲めない人も話の種になるしパーティーか何かのお呼ばれの時にでも手土産に持っていったらすばらしい品になるのではないでしょうか?
期間は2007年2月5日~3月31日。
そしてやはり先着200名限定だそうです。。そうでしょうね~。
それにしてもこんなキャンペーンをやっているなんて、、
私の時は何もない普通の時に入ってしまったので、これから入る人がちょっと羨ましいです。今回はちょっと大人なキャンペーンですね♪
こんなキャンペーンの内容ならカード持っている、いないとは別にお酒だけ飲んでみたい気もしてしまいます~。


JCBゴールドカードオーナーズカスクキャンペーン
お申込みはお早めに。




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/69-360322c6

ギャンブルする人、しない人

2.美人が白人と結婚しない訳 このギャンブラーの法則はね、恋愛にも応用できるんだよ。 例えば、まいちゃん(ゼミ生)が木村拓也しか結婚しなーい!というのは大ギャンブル。 来る人から選ぼうというのは小ギャンブル。 そう考えると、美人ほど自分から恋愛していこうとしな
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。