無料カウンター なるみの部屋 登録2日目で換金300円になりました!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


登録2日目で換金300円になりました!

まだまだ夢中です、、げん玉(笑)あはは!

今朝はまたポイントの森に行って、10Pゲット。
毎日1万円ゲットの残念賞で20Pゲット。

これ、日課ネ!!



登録して2日目ですが、
ポイント3030P
判定中3780P(←判定待ち、時間がちょっとかかります)




すでに300円換金できるんです!!
判定中が換金OKになったら600円換金です。
え~~?!どうしよう!どうしよう!!!



私は貯めに貯めてから換金しようと思います。
ポイント有効期限なしっていうのがいいですよね~!



ではこちらから登録ですよ
なんかね、これ見るたびに癒されますよ。
癒しキャラです。




みんなありがと~~~!!


スポンサーサイト

コメント

(つㅂ`)アリガトッッッ

訪問&コメントア━━━(゚ロ゚*)リガ━━(゚ロ゚*)━━━トウ!!!
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ♪(♥´艸`)ムププw

なんだかお友達も沢山で、楽しそうですd(・▽・)ネ!
ブログの内容はホント全然違いますが、また遊びに来ますヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノネー
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

こんにちは。

げん玉ですね。貯めて換金もいいと思うんですが、げん玉からPoint Exchange(ポイントエクスチェンジ)の口座を開設してそこに換金すると1000ポイント付きますよ。そうすると300円分換金で400円がPoint Exchangeにはいります。これは月に1回の換金だけなので毎月コツコツ換金していくのもいいと思いますよー。
Point ExchangeからE-BANKへの振込み手数料が105円かかりますが貯めるならPoint Exchangeに貯めていくほうがお得ですよ!詳しくは「げん玉」のTOPページの「ポイント交換について」を見てください。
ながくなりましてすいません。

応援ポチ!

>AIRIさん
コメントありがとう!
さすがコメントが可愛らしいわ~。
私にはできないコメントです(笑)
やっぱりブログの内容が違うとコメントの書き方も
差が出るのね~。
そっちの方も勉強させてもらいま~~す

(*μ_μ)♪ ルルル~ ←???

>uzu5さん
uzuさんはやっぱり詳しいですね~~。
(勝手に名前ちょっと省略してるしっ笑)
そのアドバイスを聞いて涙が出そうです。。。
こんなに普通に教えてくれるなんて。。。
そうですね、そのを使わない手はないですね!
(☆Д☆)キラリーン
もっと私も深く勉強しなくては。。
(`ω´)o"エイ (`ω´)o"エイ (゚ω゚)ノ"オー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/7-9016fead

 | HOME |  ▲ page top


