無料カウンター なるみの部屋 狙え!わらしべ長者!

プロフィール

2004年に二世帯住宅を思い切って新築! 1Fの義理両親と3世帯で賑やかにやってます。 ただ今一児の母。息子がいつもPCの邪魔してくれます~~(笑) 目指せローン早期返済!!とまではいかないけれど、 今日もコツコツ月1の家族お出かけ費用を稼ぐぞぉ

ランキング


オススメ★        ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン

記事で報酬


お得なASP


アンケートで!!!   お小遣いゲット


レンタルサーバー


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


狙え!わらしべ長者!

こんばんは。
今日は年末ジャンボを共同購入したので
そのことについて話しますね!!



まずは!!猫の大好きなリーマン
uzu5さん からアドバイスを頂きそれが元で共同購入に至りました。
uzu5さんのブログも日々どしどし更新されてますので、新しいものを発見したい方は是非立ち寄ってみてくださいね!


uzu5さん文章抜粋ですみませんっ!
 ↓
「げん玉からPoint Exchange(ポイントエクスチェンジ)の口座を開設してそこに換金すると1000ポイント付きますよ。そうすると300円分換金で400円がPoint Exchangeにはいります。これは月に1回の換金だけなので毎月コツコツ換金していくのもいいと思いますよー。
Point ExchangeからE-BANKへの振込み手数料が105円かかりますが貯めるならPoint Exchangeに貯めていくほうがお得ですよ!詳しくは「げん玉」のTOPページの「ポイント交換について」を見てください。」


ちょうど300円分あったので早速Point Exchange換金で
400円にアップ!
そのまま貯めても良かったんですが、、、、

1口200円で年末ジャンボの共同購入がありましたので、、

2口購入~~!ポイント一気に0円(笑)
でも共同だから一人で何十枚も買うよりかは
高額当選の確立は高いですよね!
昔の私は100枚買いとかして、みごとにサクラチリましたが。
ヾ(・ε・。)ォィォィ


そんなこんなでポイント残は減りましたが
わらしべ、、わらしべ、、、むふふ★




当選結果発表まで楽しみです。
その間も頑張ってコツコツやりますよぉー!!
(`ω´)o"エイ (`ω´)o"エイ (゚ω゚)ノ"オー!!


私、、これで頑張ってます(笑)



ちょびちょび上がってます。ホントみんなやさしいぃなぁ。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

少しづづ 少しづつ・・・。(笑)

小さな事から・・・コツコツと!

応援 ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kazuさん
そうですね、小さなことから、、ですね。
そしていつかは、、、ドーンといきたいものです(笑)
質問の回答ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/tb.php/8-f02d0c17

 | HOME |  ▲ page top


